店舗のエンジンを加速させろ!

今、このタイミングで、店舗のエンジンを加速させて出店しませんか?

燃えるような情熱と抑えられない衝動で出店しましょう!

 

みんなの店舗開発は、あなたの出店を加速させるスターターです。

様々なシーンでの出店を最大限に力を出してサポートしていきます。

 
店舗開発アウトソーシングの詳細


今は出店のタイミングではありませんか?

出店をしたい!と思ったそのときから物件を探すと遅い!

という人もいます。
 

みんなの店舗開発は、あなたが『出店したいな』と少しでも思っているエリアの

物件情報の収集をします。物件契約はしなくても、情報のみを収集します。

 
店舗開発アウトソーシングの詳細


そう!もしあなたが店舗ビジネスをしているなら、

次の出店する店舗を思い描いて、頭の中で営業しているはずです。

 

もう発射準備完了しているあなたのロケットにみんなの店舗開発も同乗させて下さい。

必ずや良いクルーとして、あなたの良きパートナーになることでしょう。

 
店舗開発アウトソーシングの詳細


なぜ店舗開発をアウトソーシングする意味がわからん!という方へ

なぜ店舗開発をアウトソーシングするの?

私は2つ理由があるの思うんだよ。

2つ?

1つは、店舗開発は専門知識が必要なので、
スタートアップの店舗にとって人員の確保が難しいからだと思うんだ。

2つめは、出店が多いときは良いが、
出店が鈍化したときの店舗開発業務がリストラの対象になるからだと思う。

店舗開発をアウトソーシングすると、
専門知識があって、いつでも契約終了できて、良いことばかりね。

実は、そうでもないんだ。。。

なぜ?
専門知識を持った人員を必要なときに、必要な時間だけ利用できるのに?

業務を請け負う形態やその料金に少し問題があるんだ。

問題?何が問題なの?

業務を請け負う会社との契約によっては、
その会社が薦める物件は必ず契約しなくてはならないといったことがあるんだ。

そして、月額料金も高いことが多いんだ。
それで出店が進めば良いけれど、物件は水物だからね。

なるほどーーー。難しいね。
あなたが勤めている『みんなの店舗開発』はどうなの?

みんなの店舗開発のアウトソーシングは、料金が安いんだ。
基本の月額料金が破格の料金なんだ。

しかも業務を請け負うスタッフは、店舗開発の経験が豊富で、
企業で年間数十店舗を出店した実績の人ばかりなんだよ。

へぇー。安そうだけど、内容次第ね。
よく言うじゃない。『安かろう、悪かろう』って

手厳しいなーーー。破格の料金で請け負う仕事内容はコチラから見てよ。
たぶん、『こんなにやってこの値段!!!』って驚くよ。

自信たっぷりね。じゃぁ一度見るわ。

店舗開発アウトソーシングの詳細

物件の情報収集なんかどうなの?

みんなの店舗開発は、無料店舗専門物件紹介サイトなので色んなルートから物件が集まるんだ。
しかも、無料掲載しているので、しがらみがないから無理くり物件を決めようとしないんだ。

それは安心ね。グイグイ来られると断るのが苦痛だもんね。
一度、みんなの店舗開発さんに話を聞いてみよ。

 

お問い合わせ、もしくは、資料請求等

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

質問や疑問を問い合わせ欄に書く資料を請求したい店に来て、説明して

店舗名

店舗所在地

問い合わせ内容

プライバシーポリシー / 利用規約