【取り急ぎの対策】店舗のコスト削減について

近々の対策として

かなり店舗の運営が厳しい、もしくは今後厳しくなることが予想される。
このような店舗の関係者の方に向けた近々の対策として、コストの一時的削減を提案します。

2020年3月より

弊社は以前より店舗のコスト削減を支援してまいりました。
2020年3月よりその支援の依頼数は増加傾向にあります。
飲食店舗を中心にマッサージ店、スポーツジムから依頼がありました。
その中で、失敗した事例もあれば、成功した事例もあります。

成功事例のみ

今回、その成功した事例の手法と、その時に利用した書面を公開します。
公開に関しては有料 1,000円 でございます。
そのため、購入後のご相談やカスタマイズも承りますので、
購入後は、どしどしメールを頂ければと思います。

購入の手順

お支払い方法は、PayPay のみです。
下記のQRコードを読み取って頂き、1,000円を送金下さい。
送金の際、ファイル受信可能なメールアドレスを記入下さい。
着金確認後、記入頂いたメール宛に
成功した事例の手法と利用した書面の雛型を送付致します。
ファイル形式は、手法:PDFファイル、書面雛型:ワードファイル です。
paypay名義:ヒロユキ /  ID:kawapock2020


不安点、不明点等々ございましたら、下記よりメールを送付頂くか、
0798-78-5851までご連絡を頂ければ幸いです。

※弊社名義(株式会社Mofa)にて領収書の発行可能です。

弊社について

株式会社Mofa
〒662-0973 兵庫県西宮市田中町5-21 TSビル300-1
代表取締役 河合裕之
電話:0798-78-5851 Fax:079856-7028
メール:hkawai@mofa.co.jp
事業内容:サイトの運営・管理及び店舗のコンサルティング

お問合せ

店舗名・施設名

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

問い合わせ内容

プライバシーポリシー / 利用規約

  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。